TOP > 三洋からのお知らせ > SIAAマークを取得した「抗ウイルス加工マスクケース」の製造を開始致しました
お知らせ
2020/04/30

SIAAマークを取得した「抗ウイルス加工マスクケース」の製造を開始致しました

三洋からのお知らせ
当社は、一般社団法人抗菌製品技術協議会が制定した「抗ウイルスSIAAマーク」を取得した「抗ウイルス加工マスクケース」の製造を開始し、アートウエルド株式会社にて本製品を発売しました。

【製品の特長】
1.素材は抗ウイルス加工剤を練りこんだ抗ウイルス性のフィルム性を使用。
2.予備マスクや一時的に外したマスクの保管・持ち歩きに、薄くてかさばらないのでマスクも汚れず清潔に持ち運びできます。
3.SIAAの安全性基準に適合しています。
4.フィルムも加工も安心の日本製。

【製品概要】
・主素材:ポリ塩化ビニール(PVC)
・原産国:日本
・本体サイズ:W約200mm×H約108mm(パッケージサイズはH約120mm×H250mm)
・希望小売価格:619円(税抜き)

【ご使用上の注意】
1.抗ウイルス加工は病気の治療や予防を目的とするものではありません。
2.本製品のフィルム本体は抗ウイルス加工されていますが、中に入れたものには抗ウイルス効果はありません。
3.抗ウイルス加工は、全てのウイルスに対応しているものではありません。
4.本製品は火器には近づけないでください。
5.本製品の洗濯は避けてください。汚れた場合は水を絞った布で拭き取ってください。
6.本製品の長時間の皮膚への接触は避けてください。
7.本製品をご使用中に万一お肌に異常を感じた場合は、直ちにご使用をおやめ頂き医療機関にご相談下さい。
8.肌が弱い方、アレルギーをお持ちの方は本製品をご使用しないでください。

                                               以 上